辛辛MAX


辛辛魚のカップ麺大好き♪

そろそろ在庫がなくなるので ちょこっと見てみよう~って検索してたら見つけた!


イメージ 1


袋めんバージョン
しかも 辛辛MAXと・・・・・・
いろいろ見てみると カップ麺より辛いよって見てポチりました

どんなんかな?
どんなんかな?と期待度も高まりますね


イメージ 2

最初は 作り方は書いてある通りにいただきましょうと・・・・・
作ってみました


イメージ 3

辛スパイスも投入~っ

イメージ 4

では いっただきま~す!!

あれ?
そんなに辛くないかも・・・・・


あっ

きた
きた
きた~っ

うん カップ麺より辛い♪

初めて辛辛魚のカップ麺をいただいた頃の辛さがあったかな?
最近のは なんとなくだけどいただきやすい辛さになったような気がしたので
この袋めんの辛さは なんか懐かしく嬉しい辛さでした

やっぱ たまには辛いのを食べてストレス解消もいいね!

美味しかったです♪