モデルには 程遠いわんこたち・・・・・

日曜日快晴
今年初めて半袖の洋服の登場
それくらいの陽気でしたね

義姉とくーちゃん そしてりんりんも一緒に
代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました♪

ちょっと早く着いたので ドッグラン&散歩を楽しみ
(またしても写真撮ってない あとで後悔でした(苦笑))
そろそろ時間になるから会場へ・・・・・



イメージ 1

歩道橋の上から撮った写真
会場の一角
まだこの時点では そんな人はいなかったけど
始まると どんどん増えてすごい大盛況でした

開始時間のちょい前だったけど
アンケート書いてプレゼントいただき~の写真撮影

こんな感じに撮ってね~の写真のわんちゃんたちは
とってもお利口に座って可愛らしく撮られてました
そんな風に撮れるかな?
なんて思いながらチャレンジ

イメージ 2

3匹とも えっ?なんでこんなとこに入れるの~??????
って感じですね

まぁ 最初はそうかな?

で 皆だ 
お座り~
こっち向いて~
らっきー
りんりん
くーちゃん
って何度となく言うんだけど
ちっともその気になってくれません(笑)

イメージ 3

らっきー; えっ?ちょっと降りたいんだけど~
くーちゃん;こっちからだったら降りれるかしら?
りんりん;アタチは下さぐってみるね~
って感じに思ってたかしらね

イメージ 4

あっ りんりんとくーちゃんは 正面向いてくれた
う~ん でも らっきーはまだ下見てる~っ

イメージ 5

よっしゃ! らっきー正面見たよ
りんりんもかろうじて・・・・
でも くーちゃんが・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

らっきー; ちょっと いつまでここに居させるつもり????


イメージ 8

らっきー りんりん くーちゃん ; あ~ もう限界っ!!

はい それ伝わりました
諦めたよ・・・・・・
これ以上になるとストレスになるしね

なぁんて思ってたんだけど
またすぐ近くのブースに撮影スポットが・・・・・(笑)


イメージ 9

くーちゃん; なんか被されちゃったわ~
らっきー;ガクッ


イメージ 10

義姉; らっきー りんりん こっち向いて~ 撮るよぉ~
らっきー; いやだよ ぼく こんなウサギなんて被りたくないし・・・・・
りんりん;らっきー 向いてあげたら? アタチなんて サイズ合わないから被ってもすぐに変なとこに
いっちゃうもん 可愛いじゃない~


イメージ 11

らっきー; 僕は 被り物は大嫌いなんだよなぁ
テンション下がりまくる~っ
でもさ 大好きな可愛いって言われちゃうとさ複雑だな~

イメージ 12

らっきー; あ~ もう無理!!
りんりん; もうちょっと愛想笑いしなさいよ
くーちゃん;ねっ、いい加減やんなるわよね~


イメージ 13

らっきー りんりん くーちゃん; じゃあ ちろっと正面向くよ

あっ やっと見てくれた~
って 後ろダンナ写ってたらダメじゃん


イメージ 14

らっきー; もう無理っ!!
くーちゃん; じゃあ 私が愛想笑いしておくわよ

なぁんて会話があったかわかりませんが
本当にこういうときちゃんとモデルさんしてくれたことがありません
まっ それがらっきーらしいとも言いますが・・・・・

他のわんちゃんは すごくお利口さんにモデルさんしてたんだけどね~
羨ましいわん

それでも らっきーなりに頑張ってくれたので
らっきーが好きなおやつを買ったりね



イメージ 15

イメージ 16

パンダのお揃いの可愛い洋服を着たワンズたち・・・・・
みんな大人しくママさんを待ってました



イメージ 17

らっきーは疲れて寝ちゃったね
りんりんは お洋服着てきたんだけど 試着したりで脱いじゃった
りんりんの洋服難しい
サイズがね なんだか合わないのよね
可愛いって着せると ムッチムチだったり
じゃあ ムッチムチあたりに合わせると ぶっかぶかだったりと
結局 可愛い洋服買ってあげられなかった
去年のは キッツキツなので今年は着れない~っ
でも りんちゃんのだと大きいし
ちょっと探さないとだわ

そうそう ここんとこ おじいちゃんって言われ続けたらっちゃん
この日は 可愛いをたくさん言ってもらい
そして 幾つ?って聞かれて 12歳というと
えっ?見えないね~とたくさん言ってもらえて嬉しかった
フード売ってたブースのお兄さんたちには
12歳は信じられないよ~
毛並みがすっごく若いからと褒められて 私も嬉しかった♪

イメージ 18

ランチは 久しぶりのアームス
ハンバーガーをテイクアウトして公園でピクニックランチしました♪
食べることに必死で写真撮り忘れ

本当に帰ってから いっぱい写真撮ればよかったなぁ~と後悔ばかり
だって ヨーキーちゃんに遭遇率高くてね
たっくさんの可愛いヨーキーちゃんに会えたんだよね~
本当にみんな可愛かったなぁ~