こんな解決方法はいけないんだけどね~


わかってるのよ
そう
わかっちゃいるんだけど
あの数日前のすっごいモヤモヤ
どうにか解消したくてね

ずっと我慢してたんだけどさ・・・・・



イメージ 1

買ってしまいました

ネットで ちょっと割安に買えるとみて

まっ、今回は これで乗り切るかと・・・・・・!!


ストレスをお買い物で解消させてはいけないって
我慢してたんだよね
でも あれはどうにも心の中で大きくなるばかり
自分なりにスキっとしとかないと
ちっちゃなモヤモヤがどんどん大きくなるのが怖かった

結果 商品が届いても
やっぱモヤモヤは残ってはいるんだけどね
でも どこかで切り替えスイッチが入ったよ

だから 今は 大丈夫

でも 心配は こういうのが重なって もうどうにもしまっておく心のスペースが
なくなったとき
どうなるのかな?
って恐怖になることもありますが
イメージするんだ
このモヤモヤ ちっちゃくなって 私の足先からすぅ~っと抜け出て行くのを想像することにしたんだ
上手くいけば これが1番のいい方法なのかもね

まっ この性格だもん
言いたいことは ちゃんというけどね
でも 負けちゃうモヤモヤっていうのも たっくさんあるからね


っと 全然関係ないんだけど
日曜のわんわんで買ったりいただいたりしたもの


イメージ 2

本当は りんりんに可愛い洋服買ってあげたかったんだけど
サイズが・・・・・・・・(涙)

あっ、写真に写ってないけど
りんりんの可愛いベットも購入しました♪
らっきーにも事務所用に 居心地よいの欲しいなぁ~
らっちゃんの好きな おやつはゲットです!
しばらく買わないですみそうね