お友達とランチ♪

昨日は お友達とランチしてきました♪

ランチは ふたりとも大好きなGMC

ピザランチとパスタランチを注文してシェアしていただきました


イメージ 1

ピザ・パスタともに サラダとスープがつきます
パスタにはパンもね


イメージ 2


ピザは 大好きなビスマルク
ここのピザも大好き
とろ~りたまごたまりませんっ♪


イメージ 3

パスタは悩んで生パスタのにしました
ブロッコリーと海老のアラビアータ
乾麺のは 春キャベツと鶏肉のパスタ 黒コショウが効いてる感じのらしかった
どっちにしようかなぁ~と思いつつ
300円生パスタのほうが高いんだけど ブロッコリーも海老もアラビアータも大好物だもん
やっぱ好きなもんにしよう!で決めたんだけど
なんだか もうちょっと工夫が欲しかった感じ
でも ふつうに美味しかったです

ランチの後 ちょこっとお買い物して
お茶に・・・・・


イメージ 4

この日のスイーツは アメリカンショートケーキっていうネーミングのを注文しました
私 これ食べるの2回目
なんだか変わってるのよね
牛乳に浸ってる感じ
スポンジケーキにアイスが挟んであって 上のスポンジケーキに生クリームとフルーツソース
なんとなく懐かしい感じがするのよね
って思ってたら これ 千疋屋さんでいただいたのですが
昔からあるんですってね

この不思議に懐かしいケーキをいただきながら
いっぱいいっぱいおしゃべりしたら
ちょこっと心が元気になったよぉ~