それぞれの作戦の違い


らっちゃん おやつが食べたくなり
おねだり作戦開始~っ!!



イメージ 1

さっきまで私の椅子の横で寛いでたのに
おやつ食べたくなったのね

まずは 体制整えます
(後ろのワゴンのごちゃごちゃは気にしないでくださいっ(苦笑)
しかも オレンジの段ボールのボロボロは
らっきーがカミカミした後です
この位置でも カミカミはできちゃうんですよぉ~)

イメージ 2

そして 私に合図します

イメージ 3

ねぇ
ねぇ
ねぇ~っ!!
なんかちょーだいっ!!
ってね

もうね 知ってるよね
これに私が弱いってこと

本当は 心を鬼にしなきゃならないんだけど
う~ん ちょこっとだけねって
いっつも負けてしまう~


でもって じゃありんりんはどうやってねだるの?
ってなると

こうよ



イメージ 4


じぃ~っ

そして


イメージ 5

じぃ~っと だたひたすら
見つめて
ちょうだい光線を出すの
この視線がやたら強いんだよね(笑)