お蕎麦屋さんの玉子焼きは ふんわり~っ♪


この日のランチは
大好きなお蕎麦屋さんで・・・・・♪

今日は お蕎麦だけにしよう!って思っていても
ついつい頼んでしまうのよね~


イメージ 1

大好きな玉子焼き

すっごい綺麗よね
とってもふんわりしてて見てても楽しくなっちゃうの


イメージ 2

あっ! 食べてしまった
って思ったけど
とりあえずパシャっと・・・・・
本当は断面綺麗だったんですよ~

私 玉子焼き好きなんだけど
こんなに綺麗に作れない
だから こんなふんわり玉子焼きはウキウキしちゃうのよね~
目で見て楽しく
口にいれて にっこりしてしまいます♪

玉子焼きも美味しいけど お蕎麦も美味しいよぉ~


イメージ 3

イメージ 4

まいたけせいろを注文しました
初めて食べたのがあったよ
山椒の天ぷら
これ美味しいね
サクサクで 風味がちゃんとあって
とっても大好きな感じです

イメージ 5

お蕎麦は するするっとね

う~ん 幸せっ♪


イメージ 6

蕎麦湯をいただいて
ご馳走さまでした♪

イメージ 7

イメージ 8


幸せなランチタイムでした♪




イメージ 9

夜 お友達がケーキを持って遊びに来てくれたよ
初めてのお店
知らないうちに いろんなお店が出来てるのね
近所なのに知らないことが多いです
スポイトのソースを入れて食べるケーキ
楽しく美味しかった♪
ご馳走さまでした♪