春好きなんだけど 春弱いのよね~っ


春って大好きなんだけど 春ってめちゃ弱い私

なんたって花粉症だしね

でもって もう1つ心配なのは 耳
三反神経が弱いのよね

最初は この時期だったよね
もう15年以上前になります
左耳 突発性難聴を発症したよね

それから10年くらいになるかな?
メニエール病もこの時期

それから耳石がとんだのもこの時期

でもって 数日前から 横になるときに 目が回る
かがんで体制直すときに目が回る
などと ある体制をとったときにめまいがするので
昨日耳鼻科に行って来たら
案の定
三半規管によるめまいとのこと
とりあえず2週間分の薬を処方していただいて帰ってきました

本当なら 今日 美容室に行って 髪の毛綺麗になる予定だったんだけどなぁ~
だいぶぼさっとしてきたので楽しみだったのに・・・・・
でも 美容師さんに迷惑かけてもいけないし
この症状が悪化してもいけないので ここは我慢しておかないとね



っと 全然関係ないのですが
昨日 今年初の冷やし中華を作って食べました♪

先週だったかな?
暖かくなってきて そろそろ食べたいなぁ~って思ったときに
美味しそうな中華クラゲを買ったの
それが そろそろ賞味期間が・・・・・ってなり
昨日 美味しいうちに作らなきゃってなったんだ(笑)

昨日は スーパーで買った 喜多方ラーメン冷やし中華っていうので作ってみました
麺が好きな感じで美味しかったよん♪



イメージ 1


って 写真 これはダメね
透明なお皿だったので こんな感じに写ってしまった
なんだかなぁ~って感じでしょ?