らっちゃん がんばってま~す

らっきー 昨日の夜も病院に行って
ステロイド剤の注射を追加で打ってもらいました
 
病院では 落ち着いて 少し散歩も出来たよ
 
夕方の病院から戻るときに ダンナのズボンに大量の下血のあとは
1度 少しだけ下血したけど それきり落ち着いてくれました
 
夜の注射のあとは 深夜に1度 やっぱりちょびっと下血あり
その後 朝までは落ち着いてます
 
朝 点眼するまでは ずっと寝ていて 力が入らない感じだったのですが 点眼するのに抱っこしたときに 一度 嫌って吠えたの
そのときに体に少し力が入って そのせいでかおならが1回でて
そのおならと一緒にか ほんのちょびっと粘っこいのが出たね
それ以降は 今も落ち着いて寝てます
 
夜 病院で ご飯食べれたらでいいから 一応あげてみてねと・・・・・
するとね 食べてくれたんです
本当に嬉しかった
これで ちょっとは体にエネルギーが入るものね
 
今朝も食べるかな?って思ったけど ご飯あげてみました
最初は いつもの半分くらいで・・・・・
ぺろっと食べてくれてね おかわり~って
おかわりしたので いつもの1回くらいは食べてくれましたよ(^▽^)/
 
いつも大好きだった 鶏肉は匂いで受け付けないようですが
病院で免疫力アップにつながると見て買った ミルクをトッピングしたら
喜んで食べてくれた
なので 食後にお薬も飲ませられました
 
今日は また病院に連れて行って診てもらいます
しばらくは 注射で様子見て それから薬治療になってっていくのかな?
でも らっきー 頑張って療養してます
はやく笑顔がもどるといいなぁ~
 
昨日ね 夜の先生がらっきーの肛門に指を入れて触診してくれたの
触った感じ ポリープもできてないからそれは心配ないよって・・・・・
水曜日の血液検査の結果はまだ出てないので 安心はできなけど
でも ちょっと心配してたから それはクリアできて良かった
 
らっきーを応援してくれて 本当にありがとうございます
弱虫な私なので 本当に心配ばかりしてますが
らっきーにその心配が伝わらないように出来るのも ここでみんなに応援してもらってるお陰です。
本当にありがとうございます。
クヨクヨなままだけど がんばりますっ!!
 

イメージ 1

らっきーのご飯にトッピングしてるミルクです
これね
水曜に病院に行ったときに待合室で知ったの
免疫力アップにもいいよってみて
先生に らっきーにあげても大丈夫?って聞いたらOKと聞いて買ってみたの
美味しいらしいです
これをトッピングしたら カリカリ食べてくれました
今 いつものおやつは匂いで受け付けないの
だから これがOKで嬉しかった