辛そう うんと 辛そう・・・・・・・



水曜日 注射打ってもらわなかったこと悔やまれる
 
でも あのときは 元気もあったし
念のためねって感じだったとも思います
 
今 病院から帰ってきて お尻を洗ってもらって
寝たとこ
 
ダンナに連れて行ってもらったの
事務所に入ってきた らっきーは 行くときよりちょっと力を増した顔になってたけど 今は ぐったり寝てます
 
ダンナにどうだった?って聞く前に 良くないことがわかりました
 
なぜなら ダンナのズボンとシャツが らっきーの下血であちらこちら
赤く染まってたからね
 
今回は 結構重症と・・・・・
いましばらくこの下血は続くということです
今日は 昨日より強い薬の注射を打ってもらいました
今晩から 投薬もするようにと
でも お水もご飯も普通にあげてみてねって
食べれるようだったらということだけど・・・・・・
 
でも 病院から戻ってきた らっきーは さっき 少し水を飲んでくれたよ
病院に行くまでは いっさい水飲まなかったので 飲んでくれて良かった
 
ダンナは 着替えに家に戻り 今 私の足元に寝てるらっちゃん
さっき ふとみたら やっぱりちょっと下血・・・・・・・
 
痛いよね
辛いよね
 
これが人間だったらと思うと きっとすごく辛いと思う
腸炎で下血が止まらない
私は 今まで ノロウイルスになったときに 自分でどうすることもできない下痢に悩まされたことがありますが きっと今のらっきーは
その時以上に もっともっと辛いんだろうな~と思うと
ちっちゃな体で一生懸命に頑張ってる姿が なんとも勇敢に思えます
 
はやく1秒でもはやく薬の効果がみられるといいなぁ~と思います
 
 
頑張れ らっちゃん!!

はやく笑顔になれるといいね



追記
やっぱり ダンナのズボンについた血の量を考えると
もう1度病院に確認したほうが安心すると思い電話しました
らっきーには 可愛そうだけど もう1回病院に行って
追加の注射1本打ってきます
心配だぁ~