今日のらっきー


今 病院から戻ってきました

今日 注射は打たなくてokになったんです
また 薬治療で頑張りましょうになりました
5日間処方していただき 飲み終わったらの診察になりました

体調がね落ち着きました

嬉しい~っ!!

昨日の夕方の診察では
まだ注射ステロイドも打ってもらわなきゃっていう症状だったの
注射して
先日した血液検査の結果を聞いて
再検査が必要なのもあったので 落ち込んでいたの

でも 再検査もあまり重要視するとこではないので
もうちょっと容態が落ち着いてからで十分だよと今日聞いてホッとしたとこ
急いで検査することもないからねって

でも 忘れることなく きちんと覚えておかなきゃね

下血も 昨日の注射で
本当に昨日の夜は 少し出ちゃうかな?程度だったの
その下血も今朝には止まりました

食欲も戻り それも安心
う⚪️ちも 心配ないのが出たと(旦那が言ってた)

今日は 病院で待ってる間も
散歩するって随分と歩いてくれたり
本当に久しぶりに嬉しくなりました

このまま順調に回復してくれるといいなぁ~と思います

みんなに応援してもらって らっきーも頑張れました
あともうちょい頑張らなきゃだけどね
いつも応援ありがとうございます


とりあえず めちゃくちゃ心配した下血が止まって
本当に安心しました

あとは 先生は とり急がなくてもいいよって言った数値
本当に心配ないといいんだけどねぇ
こればっかは。。。。。