初日の夕食はイタリアン・・・・・・1

らっきーの体調がちょっと落ち着いてきたので
旅行の話しをアップ

やばい もう うっすらと記憶があやふや~(苦笑)

くらの坊でのんびりしちゃった私たち
チェックインの時間になったのでお宿へ・・・・・

チェックインして
大好きなデッキでお友達とおしゃべりしたりしたら
あっという間に夕食の時間になりますね

写真ないでしょ(笑)
デッキでね 写真撮ろうかなぁ~って思ってたの
でも おしゃべりが楽しくって わんこたちを見てるのが楽しくって
ついついその時間をそのまんま楽しんじゃったの
でも 結果オーライだよね
だって 最終日は充電なくなっちゃったからね(笑)

今宵の夕ご飯はイタリアンです

らっちゃんは ちょっとお疲れでお部屋で寝てたので
そのまんま ゆっくり寝ていてもらいました
らっきーの夢の時間に ご馳走食べちゃいましょう~


イメージ 1

イメージ 2

今日は 白ワインで乾杯~
って思ってたんだけど
めまいの薬を飲んでいたので ブラッドオレンジジュースで乾杯の私です
でも 美味しかったよ♪


イメージ 3

メニューを持って帰るのを忘れてしまったので
覚えで書きます

まず最初は
左から オリーブ 真ん中 生しらす そして右が自家製ハムだったかな?
生シラス 苦手なんだけど ねっとりと美味しくいただけました


イメージ 4

イメージ 5

これは ちょっと変わってたの

カルパッチョのお料理
お魚は 私の大好きな金目鯛
すとく絶妙な感じに燻製にされてる感じで美味しい
それに 冷たい新玉葱のスープがかかってるの
このスープがなんともクセになり美味しかったです
白い粉は セモリナ粉

いつもなら サクサクっとお食事の写真アップできるんだけど
なんせサイズを間違えて撮影してたので
数枚ずつのアップになり 細々になってしまいます

けど こんな感じでもよろしかったら
お付き合いいただけたら嬉しいです

ってことで 続く・・・・・・