初日の夕食はイタリアン・・・・・2


新玉葱のスープが初めて食べる味で
なんとも後から美味しさ増すの

うん 美味しい~っ
ってみんなで話ししてたら 次のお料理が運ばれました


イメージ 1

あらっ
綺麗っていうか可愛い

イメージ 2

このピンクの散らばれて可愛いのは 
河津さくらの塩です
河津さくらだから ほんのりピンク色
これ 可愛くて好きです
味もさくら塩で美味しいしね
でもって 緑のソースは タラの芽のソース
山菜を使うのが 今のシェフらしくって良いですよね
フリッターの下の赤いソースは トマトのソースです

イメージ 3

わくわくしながら フリッターにナイフをいれると
とろ~り モッツァレラチーズが顔を出します(^▽^)/
美味しいね
もう にっこりしながら食べちゃった
タラの芽のソースで食べたり
ピンクのお塩を振りかけていただいたり
楽しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


イメージ 4

イメージ 5

パスタはモッチモチパスタ♪
鯖とトマトソース
鯖とトマトソース?????
それって合うの?って思ってたら
美味しんですね
ちゃんと鯖ってわかるんだけど 臭みを感じなくいただけました



イメージ 6

パンは3種類
米粉のパンとバケット そしてフォカッチャ
どれも大好き
米粉のは もっちもちでそのままで
フォカッチャは お料理のおソースで
バケットは オリーブオイルで美味しくいただきました

もうちょい続くっ!!