初日の夕食はイタリアン・・・・・3


パスタのあとはメイン


イメージ 1

この日のメインは
ふじのくにポークの1品でした


イメージ 2

これが がっつりボリュームがあって お腹いっぱいになっちゃったけど
でも 全部綺麗に美味しくいただきましたよ
生ハムに包まれてるのがふじのくにポーク
調理法とか聞いたんだけど忘れちゃった
何かに似てる・・・・・
そう そうね
アイスバインかな?
一緒のお野菜のソースといただくと まさにそんな感じでしたね


イメージ 3

そして デザート

綺麗っ♪


イメージ 4

河津いちごのデザート
それにムース
赤いソースはラズベリー
苺は すごく濃い味ではないので
お腹いっぱいでも全然オッケー👌


ふぅ
美味しかった♪

この後 珈琲をいただいて
らっきーに らっきーは同席してなかったけど
おりこうで待っててくれてありがとうクッキーをいただいて
いったんお部屋に戻り
ちょっと休んでロビーに・・・・・

このときは らっきーも一緒だよ
くらの坊でお食事したお友達と合流して
ロビーでゆっくりおしゃべり
楽しい時間を過ごして 1日目がすぎました♪