今宵も終始にっこりと~


3日目の夕ご飯

この日も武藤さんのお食事をいただきました


イメージ 1

イメージ 2

先付 嶺岡豆腐

私 初めていただきます
牛乳で作られるんですね
モッチモチとゴマ豆腐のようなモチモチ感
ちょこっと甘い感じがして これ好きです(o^―^o)


イメージ 3

前菜 旬物もいろいろ

運ばれてくると もう わっくわく
どれからいただこうかと悩んじゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日本酒をちびりちびりいただきながら楽しくいただきました

う~ん どれも美味しかったなぁ~

本当 それぞれが本当に美味しくされてるので
ついつい にっこりしちゃうの



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


この日のお蕎麦
前日の桜海老のお蕎麦も美味しかったんだけど
この筍のお蕎麦も美味しい
このままで充分美味しいのに レモン汁を途中から入れると
これまたさっぱりとした味になりたまりません

う~ん 幸せっ♪


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

この日のお魚は のどぐろ
お魚も美味しいんだけど
一緒のお野菜が甘くてシャッキシャキだったりといい感じなの
こちらのお食事でいつも思うのは
本当に食材を大切に美味しくいただこうという大事なことを教わりますね

イメージ 16

大好きな湯葉
とても柔らかい煮豚

ここでやっぱり確信
山葵を食べるとくしゃみが出る・・・・・
本当に好きなのに困ったなぁ~
でも クション クションしても食べちゃうけどね

イメージ 17

一つひとつ丁寧にお仕事されたおすし

もう ずっと見ていたい
なんて言いながら どれを最初にいただくか悩んじゃってるのよね~(笑)

今 アップしながら写真見たら
また食べたくなっちゃった


イメージ 18

ふぅ お腹いっぱい 大満足~っ

なんて言いつつ まだまだいただいちゃったのです

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ひゃ~っ 食べた 食べた~
大満足~っ!!

どれも美味しかったんだけど
サザエのお寿司が絶品だったなぁ~
サザエのお寿司なんて食べたことなかったし
お寿司でいただけるなんて思ってもみなかったので すごく楽しませていただきました♬


イメージ 23

デザートの酒粕のムースもとっても美味しかったです
体も喜ぶデザートですね

最初から最後まで とっても幸せに美味しかったです

ご馳走さまでした

お腹いっぱいなんだけど
おむすびのお土産をいただいてお宿へ・・・・・・

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

食後にラウンジでおしゃべりタイム
これも 旅行中の楽しい時間ですね(^^♪

もうちょこっとだけ続きます