滞在3日目は・・・・・・・

朝 のんびり過ごしたこの日はブランチ

イメージ 1

こんにちは~♪
って 最初は元気です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

にっこりしちゃうご飯ですね(o^―^o)

イメージ 5

イメージ 6

コレ↑
グリンピースの皮のきんぴら
昨夜 食べたことある?って聞かれ
食べたことな~いっと
美味しんだよ 明日出してあげるねって・・・・・

うん 美味しかった♪

ひとつの素材を全部美味しくって
大切なことを教わります

イメージ 7

らっきーは ひんやり床で気持ち良さそうにお昼寝
気持ち良いね~っ

イメージ 8

今回もとっても楽しかったです

いつもなら 我が家もじゃあねなんだけど
今回は 初めての3泊です(わ~いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

イメージ 17

ゆっくりブランチした後

テニスを楽しんでるチェルシー家のお邪魔に行っちゃった(●^o^●)

イメージ 9

イメージ 10

お二人は と~ってもお上手なの

イメージ 11

ダンナもちょいと入れてもらい~の

イメージ 12

楽しそう~😃

運動オンチの私も ほんのちょびっとだけ相手してもらったよ
ちょっとやっただけでゼイゼイって・・・・・
日ごろの運動してないのが こういう時にわかるよね

イメージ 13

頑張れ~っ

イメージ 14

頑張れ~って応援隊


イメージ 15

あれれ~ らっちゃん応援は?

イメージ 16

ありゃ ダメだ・・・・・・
どうやら夢のなかで応援してるようです(笑)

この後 日帰り温泉で気持ちよぉ~く温泉に入りお宿に戻ります