そして4日目となり・・・・・・・


楽しい時間は 本当に早いよね

この日も良いお天気(^▽^)/


イメージ 1

らっきー おはよぉ~


イメージ 2

良い天気だよ
おっはよぉ~

って言っても スヤスヤ~っと気持ち良さそう


イメージ 3

お日様が背中に当たって ちょっと暑くなったかな?
むっくり起きだして~

イメージ 4

冷たい床にバタンって寝ちゃった(笑)

この日は チェックアウトだからね
私も 朝のお風呂ゆっくり楽しんだりした後は
帰り支度しなきゃね

その間 ダンナとらっきーは 散歩へ出たよ

イメージ 5

ありゃ?
なんで溝歩いてるの?
って 写真見て ダンナに聞いたら
らっきーが すぽって落ちちゃったんだって
端っこ歩き過ぎたのね
で この溝が気に入って ルンルン気分で歩いてたから
可愛くって写真撮ったんだって
確かに なんだか楽しそうで可愛いっ(^▽^)/



イメージ 6

そして 満足したのか
自ら また にょこんって出てきたんだって~(笑)

なんで 私一緒に行かなかったんだろうと後悔よ
こういうときも一緒したかったなぁ~


ダンナにカメラ持たせると 私が撮らないようなの撮ってくるよね


イメージ 7


キモイ~っ!!
何?
って言ったら
トカゲがね~って嬉しそうに話してくれたよ(笑)

チェックアウトは11時

お宿をチェックアウトして この日もブランチをいただきました♪


イメージ 8

昨夜 ブランチ何かリクエストある?って話しになって
筍のお蕎麦が食べたいっ!!ってお願いしちゃった

大大大満足っ


イメージ 9

土鍋で炊かれた筍ご飯~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても美味しかったです

お腹いっぱいになってしまったので 残ったのはおにぎりにしてもらい にっこりです♪

全部 全部 美味しかったです♪

ご馳走さまでした


この後は カメラも充電切れ・・・・・・・

この日は 海を見ながらでなく 真ん中の道を通って帰ったよ

空姉さんに教わった 美味しいお菓子をゲット
両方買って しっかり美味しくいただきました♪
どっちも 好み
また この道通ったら寄りたいと思います
美味しい情報ありがとうございました♪

ちょこっと渋滞もあったけど
19時台にお家に戻ってこれました♪


イメージ 10

ねっ らっちゃんも楽しかったよね~

またね~ってバイバイ
その日のためにまた頑張らなきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡