5月のお薬・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

11歳頃からかな?
よぉ~く寝るようになったのは・・・・・
1日の大半を まったりんこしながら過ごすことが多くなりましたね


最近 私 物忘れが多くなり
あぁ 年なんだなぁ~って思ってたんだけど
この間 友達との会話で 若いころからそうだったっていう話しになり
そっか 若いころからだったんだ~と 改めて情けなくなり・・・・・・・(苦笑)

って ことで これも忘れないように覚え書きしておこうっと

イメージ 3

らっちゃん

フィラリアの薬 5月28日OK
ノミダニ駆除の薬 5月30日OK
両方ともにジャーキータイプにしたので
美味しい~っ もっと~って感じで喜んで食べてくれました
もっと~ってされても こればかりはあげられませんけどね


イメージ 4

りんりん

5月28日に 6種のワクチン接種OK

フィラリア・ノミダニ駆除の薬 5月31日にOK
りんりんも ジャーキータイプなので
おいち~っ もっと~ってするけど
りんりんもまた来月ね

りんりんは フィラリアの薬にノミダニ駆除の薬が入ったのにしてるんだけど
らっきーは 吐くことがたまにあるので
お薬あげても吐いちゃうといけないので 先生がらっきーは別々にしたほうがいいよって
ってことで 今年も別々のお薬になったんだ

5月からフィラリアの薬スタート
今年も暑いって言ってたね
蚊が多くないといいな