ぷちとりっぷ・・・・・・・


今日は 朝から気持ち良く晴れてますね(^▽^)/

こう良いお天気だと 気持ちはお出かけした~いっ!!

まっ、現実はそうもいかないもんで・・・・・・・

ってことで 気分だけでも ぷちとりっぷしたいなぁ~と
去年見に行った 天空のポピーを思い出しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

綺麗だったなぁ~

ねっ、らっきーも楽しかったよね~

今 まさに天空のポピーは満開かな?
今年は 見に行けなかったけど
来年は また 見たいなぁ~

さぁ~ってと 今日も1日頑張ります!!