ねぇ りんちゃん・・・・・・・


ねぇ りんちゃん

最近 私 りんちゃんにお願い事ばかりだね
こんなんだと
お空のうえで楽しく過ごしてても気が気じゃないよね


イメージ 1

毎朝 りんちゃんの遺影の前のお水をかえる時

ねぇ りんちゃん
今日も義母さんが少しでも痛いのが楽になるよう
そして元気になるように見守っててね~
ってお願いしちゃうのよね

でも りんちゃんが大好きな義母さんのことだもん
嫌じゃないよね
うん いいよって言ってるような気がするよ

ありがとうね

今日は もう1つお願いごとがあるの

大好きなお友達のところの 大切なぴぃーちちゃんが
今日 ご家族に見守られて りんちゃんたちが楽しく過ごしてるところに旅立つの
もう 会ったかな?
もし ぴぃーちちゃんに会ったら
りんちゃん先輩なんだもん 
仲良く一緒に過ごしてあげてね
ぴぃーちちゃん とっても女子力高いから りんちゃんいろいろ教えてもらうといいよ
きっと りんちゃんも もっともっと可愛くなると思う

よろしくね
お空の先輩のりんちゃん


イメージ 2

こうやってみると 本当にらっきーと似てるよね
大きさもそっくりだったね

りんちゃんって1度もイタズラしなかったね
イタズラで怒られたことがないなんて
今思えば 本当に優等生だったんだなぁ~と・・・・・・

お空では ちょびっとくらいは やんちゃしてるかな?
お転婆さんくらいでもいいんだと思うよ

きっと食いしん坊なのは 変わらないかな?
なんか そんな感じがするよ

ねぇ
りんちゃん
私のお願い事 よろしくね