HARBSでランチ


これも5月だったね

毎年 私が作るマーマレードを楽しみにしてくれるお友達に
今年もマーマレードを持っていくことが出来て良かった~♪

この日は あまり時間がなくって
ゆっくりランチできなかったので
さくっとランチでも楽しめるHARBSにしました

二人ともパン大好きだから ここは嬉しいのよね


イメージ 2

サンドイッチのカプレーゼ


イメージ 1

サンドイッチのオムレツ

イメージ 3

これをシェアしていただきました(^▽^)/

カプレーゼは トマトも美味しいし モッツァレラチーズも美味しかった
サンドイッチで食べてもいいんだぁ~と美味しいアイデアをもらってにっこり

そして もう一つの ふっわふわオムレツも間違いないよね~
ふんわりしたオムレツがなんとも好み

ふたつとも 手でぱくっといただけないサンドイッチだけど
たまには ナイフとフォークで食べるサンドイッチもいいもんですね♪

イメージ 4

ランチセットは デザートとお茶がつきます

この日のデザートは マロンタルト
そして お茶は ちょこっと選べるので 私は オレンジアイスティーをいただきました

ランチセットのケーキは ハーフサイズなんだけど
サンドイッチがボリュームあるので ハーフサイズで大満足~♡

ランチをいただきながら 限られた時間内に あれこれとおしゃべり
やっぱりこういう時間ってたまらないっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そろそろ禁断症状が・・・・・・・・(笑)




イメージ 5

最近 特に思うのですが
らっきーは 本当に昼間は寝てばかり
でもね それがお仕事だと思ってるのかな?
会社から戻ると めっちゃくちゃ嬉しそうに 尻尾ブンブンで
帰ったぞ~って踊ってますね(って踊って見えるだけですが・・・・・(笑))