ランチで気分転換♬


きっと今週は なが~く感じるんだろうなって思います

なぜ?
それはね 月曜の夜 転寝しちゃって ふと目覚めたら「月曜から夜更かし」がテレビで写ってたの
私 あの番組大好きで録画してるのね
で いつもは 週末に近い曜日に見てるので
寝起き 寝ぼけた頭で画面を確認して 
あれ?私 それ見てたかしら?
今日は何曜日??????
日曜だったかな?木曜だったかな?
いやいや 月曜だよ(正確には日付が変わってるので火曜)
これ オンタイムじゃない~!!!!

はぁ~ ってことは まだ1週間始まったばかりだ
ガックシ なんて思ったからね
月曜からこんなんだから きっと今週長く感じるんだろうなぁ~(笑)
とはいえ 今日は 水曜
水・木・金・土と頑張ればお休みが来る~っ!!
はぁ まだ長いって思わないで あと数日だって思いながら頑張ろうっと(笑)

最近 ブログがどうにもスムーズに書けなくて
ランチのこともずいぶん溜まってます

これは 先々週の土曜のランチ
良い天気でね
気分だけでもリフレッシュしたくて 大好きなカフェでランチしたんだった


イメージ 1

イメージ 2

店内の席も空いてたけど
気持ち良いのでテラス席でね

この日は テラス席が人気でした


イメージ 3

ランチセットのほかに お野菜が食べたいなぁ~と
ガーデンサラダを注文してみたの
もりもり野菜に体が喜んでるね

イメージ 4

ダンナ注文のビーフシチューランチ
 これ ちょっと変わってて
なんて言ったらいいのかな?
お家で作るタイプの味じゃなく お店でよくいたただく味でもなく
口あたり あっさりしてるんだけど しっかりコクはある
こんなんじゃ伝わらないよね
でも 美味しいんです
あと 何回かいただいたら もうちょっと詳しく伝えられるかな?


イメージ 5

私は あれこれ悩み
グラタンぱすた
フッジリで作られた1品
これも美味しかった
グラタン食べたいんだけど 暑くなった季節には
このシチューのようなのにフッジリで作るのも美味しいんだなぁ~と
義母さん グラタン好きだから これなら食べれそうかな?
近々作ってみようっと(o^―^o)


イメージ 6

食後は 大きなカップに入った珈琲をのんびりいただき
たまには 気分転換できるお店でランチっていいよね~

とっても気分転換出来ました♪