どうかお願いっ!!



イメージ 1


りんりん 昨日の午前中病院に行ってきたんです

やっぱり心配でね

ダンナも私も会社出れなくて 義姉にお願いしました

注射打ってもらい
薬を出してもらって
ごはんも消化サポート(低脂肪)のを病院で買って帰ってきました

どうだった?
って聞くと

腸炎か膵炎かもと・・・・・・・

明日 様子が変わってなければ 検査をしたほうがいいでしょうということを言われて戻ってきました

病院から戻ると 比較的元気にはなった様子

でも ちょっと心配だったのは
らっきーは 注射打ってかえってくると ずっと寝て体を休めるんだけど
りんりんは いつもよりは元気はないけど ちょこちょこっと動き回ってました

病院からもらったご飯も昨日は食べた

けど
今日は ご飯いらない~っ!!
お水もちょびっと

でも 今 チキンジャーキー(ささみをジャーキーにしたもの)を
食べ始めました
食欲出てきたのねとご飯にかえると ご飯はいらないのってするけどね

腸炎だといいな
(もちろん 胃腸炎も辛いので可哀そうなんだけど)
膵炎じゃないことを願う

今日も会社から出れないので 義姉にりんりんの病院をお願いしました

これから病院に・・・・・・
検査してもらおうと思います

頑張れ りんりん

どうかお願い 大きな病気でありませんように・・・・・・・