病院行ってきたよ・・・・・・

イメージ 1

って
今日も義姉にお願いして りんりん病院に行ってきました

今日は 検査だな
結果悪くないといいなぁ~と そればかり考えながら仕事してました

義姉が帰ってきて

「どうだった? 」って聞くと

今日はね 検査しなかったのよと・・・・・

えっ?
だって 昨日 様子が良くならなかったら検査しましょうって言われたのに・・・・・
って思ったら 
今日は 昨日と違う先生
院長先生が診てくださっと

丁寧に触診して
昨日より少ない量の点液と少ない量のお薬の注射をしたよって

膵炎の心配は無縁ってことではないんだけど
今日 検査をすることもないでしょうってことみたいです
今日の点液 注射と 飲み薬で 明日 明後日と様子をみて
良くならなかったら検査したほうがいいかな~ということになりました
良くなかったら 膵炎・肝臓が良くない場合もあるからって言われたよと・・・・・
やっぱり心配は残るけど とりあえず急ぎの検査の必要なはいっていうことに少しほっとしました

病院から戻ったりんりんは 小一時間はまったりしてたけど
そのあと お腹空いた~って ご飯食べて
遊ぶ元気が出てきたよ

いつもと変わらない様子になってきたので
少しだけ ホッとしたけど
まだまだ気は抜けないね

でも このまま順調に回復してくれたらいいなぁ~って思います