銀座 梅林のかつ丼!!


日曜日
らっちゃんは 胃腸のお薬飲んで まったりんこ

らっちゃんがまったりしてる時間に ちょっとお出かけ

私の長財布探しをしよう!!ってね

そうなの
もう 数年前から ダンナに誕プレを長財布をリクエストしてるんですが
私 お財布は 自分が気に入ったのが絶対にいいの
なので 一緒に見て買いたいなぁ~って
なんて言ってたら もう何年もお気に入りが見つからないんです
そろそろ 今持ってるのが限界に近くなってきてるのよね
気持ち焦るけど お気に入りじゃないとダメってのは譲れない~
う~ん どっかで妥協しないとダメかな?

本当はね 今使ってる財布を買ってもらったときに
これと同じので長財布があったのね
それが とっても綺麗だったの
まさか 2つ買ってとは言えないし
その時は 長財布は私は使いづらいかなぁ~って思ってたしね
欲しいときに また見つかるでしょ
なんて 簡単に思ってたら まぁ お気に入りってそうそう見つからないですね

で 
行ったことないショッピングモールならあるかな~?
って思って
いつも行かない 初めてのところに行ってみたんです
けど やっぱりなかった(残念~っ)

ランチどうしようと?
気づけば12時を過ぎてて どこのお店も待ってる人がたくさん
どうしよう?
どこにしようかな?
フードコートにする?って どんなお店が入ってるのか見たら
銀座 梅林が入ってる
梅林のかつ丼食べてみたかったのよね
お友達が ここのかつ丼大好きで 美味しいよ~って言ってたのを思い出したの

フードコートって楽しいですよね
それぞれが違うお店のものを食べれるから
気分が違ってても全然OKなのが楽しいっ!!

ダンナは 自由が丘にあるお店の鶏白湯

イメージ 1

結構 濃厚で美味しかったです


私は 梅林のかつ丼

イメージ 2

この丼ぶりにテンションあがるのよね~(笑)

かつ丼2種類あって
かつ丼スペシャかつ丼がありました

せっかくなので そのスペシャルにしてみたんだ


イメージ 3

蓋をあけるとこんな感じ


イメージ 4

何が違う?
そう かつ丼の具の上に とろ~りたまごがのってました(≧▽≦)
美味しかった~♬
かつをとろりんちょにつけて食べたりで楽しいっ!

ちょっと たいめいけんに後ろ髪を引かれたけどね

ごちそうさまでしたをして また あれこれ見て歩く・・・・・
お財布なかったけど
セール品ゲット

でもって 疲れてお茶タイム


イメージ 5

ベリーのスムージー美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡