土曜日ランチ

この間の土曜日のランチ

土曜日なので ちょこっとゆっくりランチ

いつもと違うとこで食べたいなぁ~と
思い出した
新しくOPENしたカフェレストランに行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランチは数種類あって
どれも美味しそうだったんだけど
とりあえず
本日のパスタランチと本日のピザランチを注文してみました


イメージ 4

ランチにつくサラダ
ドレッシングは人参ドレッシングでした
(人参ドレッシング好き~♪)
ドリンクは ランチにはついてなく100円~注文できるようになってました
私はアイスカフェラテ
濃厚で好きな感じのアイスカフェラテ
最近 アイスカフェラテを注文しても 普通にアイスカフェオレが出てくることが多いので
ここのは ちゃんと濃厚な味で嬉しかった

イメージ 5

本日のパスタは
ヤリイカのトマトソースパスタ
ヤリイカも固くなく トマトソースによく香りがよく絡んでいて美味しかったです


イメージ 6

マルゲリータと悩んだけど本日のピザにしちゃった
あれ?
何だったっけ?????
なんたら豚肉のラグーソースのピザだったかな?
大きくゴロゴロっとしたのは ツナ
ピザ生地は もっちりタイプで好み
本日のピザも美味しかったけど
やっぱトマトソースのピザも食べてみたいなぁ~と・・・・・・
次回の楽しみですね

この日のランチは混んでいて
義母さんにお土産のピザがなかなか出てこなくて
サービスに温かい珈琲をご馳走になりました

テラス席は わんこOK
もうちょっと過ごしやすい季節になったら テラスでらっきーも一緒がいいなぁ~

ごめんね
それまでは お留守番でよろしくです
ねっ らっちゃん