湯もち


昨日 ちょこっと用事があって出かけたの
そのついでに デパ地下でお買いもの

ふと見たブースが魅力的~っ
いろんな有名お菓子が数種類売ってました
売り切れだったのが2種類あったかな?
時間限定なのが2種類
何が出てきたんだろう?
気になったけど
私がいた時間に
私が ずっと食べてみたかったお菓子が売ってました(≧▽≦)


イメージ 1

箱根 ちもとの 湯もち

これずっと食べてみたかったの
お店に買いに行くと大抵売り切れだったりして買うタイミングがずれてたりね

これを買うちょい前に
笹団子を買ったのにね
笹団子は常温で4日 冷凍したら2か月は大丈夫よっていう言葉を思い出して
ここは やっぱり買わなきゃ
で購入してみました(^▽^)/


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ふっわふわで素朴な感じ~
優しいお菓子ですね

美味しかったです

あとはお抹茶でも入れていただこうかな~



イメージ 5

それ 私にも食べれるものですか??????
って感じで
じぃ~っとじぃ~っと視線攻撃のりんりん

その前で らっちゃんは まったりんこなのにね~