ジャンボ唐揚げとアップルパイ

焼きとうもろこしを食べた日のランチは
水沢うどん

お友達のブログで わんこ店内OKのお店を知りました

あんこ堂さん

ここの店内
普通のお食事処とは別に わんこOKのお席がありました
ちょっとフードコートのような感じだったけど
この季節 店内OKはありがたいです

ちょっと検索したときに
ここの ジャンボ唐揚げが人気だよって見たの
だから 1人前注文してみたの


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

思ったより大きい・・・・・
しかも 1人前で 大きいのが2個

イメージ 5

ハサミで 切って食べるんだけど
大きいね
うどんと一緒に注文だったので 二人で1個が精いっぱい
なので もう1枚は お持ち帰りしましたよ
お家に帰ってからも 柔らかくて美味しかったです
これリピ決定!!
私以上にダンナが気に入ってました(≧▽≦)

イメージ 6

サッカーのユニホームとサインがいっぱい飾ってあったよ

イメージ 7

これを読みながら
そっか そうだよねと大きくうなずく

できるかできないかではない
やるのかやらないのかがすべてである

う~ん 耳がいたいっ・・・・・・
わかってるよ
そうだよね やってみなきゃってことだよねと大きくうなずいたよね



大変な時は 自分が大きく変わるとき 変われるとき
そうね
その通り
結果 やらなきゃならないんだから やってやろうじゃないかと臨もうかって感じだね
私ばっかって ちょっと思ってたんだけど
これは 自分が変われるチャンスと思って 前向きに受け取りましょうと自分を慰めちゃった(笑)

話しがそれた

もう1つ 美味しくてリピ決定があったんだ

イメージ 8

イメージ 17

このお店の 土日限定の カスタードアップルパイ
これ 試しに1つだけ買って帰ったの
ダンナが めちゃ気に入ってね
もちろん私も美味しいって思ったんだけど
そんなに甘くなく でも満足度いっぱいのアップルパイだった
これ買いに伊香保に行きたいねって

で こちらで 普通のアップルパイも買ってみたよ


イメージ 9

義母さんにお土産で買ったんだ
アップルパイ大好きなんです


イメージ 10

後日 いただいたんだけど
リンゴがシャリシャリで これもほどよい甘さで美味しかった
薄切りのリンゴが入ってるので シャキシャキ感があったのかな?
それが私は好きだったわ


イメージ 11

いいなぁ~ いいなぁ~ の りんりん

しっかりと 義母さんにおやつもらってたね
義母さん りんりんにアマアマだからね

それから 気になってたみそパンもゲットできました

イメージ 12

テレビで見たんだ
ケンミンショーだったかな?
ゲストのひとたち 最初は 全然興味なしだったんだけど
試食したら 美味しい~って
で 気になったの


イメージ 13

こんな感じに味噌が塗ってあったよ
ふんわりパンに味噌も まぁ アリといえばありなのかな?
普通に美味しかったです
テレビで見たのは これにバターを塗ってトーストしてた
そのほうが より美味しくなるんでしょうね

イメージ 14


群馬に行ったらまた買いたいねの
登利平さんのお弁当


イメージ 15

夕ご飯にいただきました♪


イメージ 16

今回は 自家製の山椒の佃煮も一緒に・・・・・・
このお弁当のご飯に山椒の佃煮が また合うのよね
美味しくいただきました♪

イメージ 18

私の足元で
まぁ よく食べる日だね~と言いたげならっきー


イメージ 19

僕は 車から落ちてびっくりだったりで
疲れた1日でしたよ
で お疲れさんのらっちゃんでした

ジャンボ唐揚げとアップルパイ また買いに行こうねっ♪