意気地なしの私・・・・・・・


はぁ~ 覚悟決めなきゃかな?

何を?

歯医者さん

めっちゃ苦手なんだよね~

私の周りは こまめに歯医者に行く人が多いの
本当に尊敬する
怖いのよね
見えないし
あっ、見えたとこで それはそれで怖いんだけど・・・・・
あの音も苦手
そして 痛いのが何より苦手

しょぼしょぼ~
でも これは絶対にもう覚悟しなきゃかな?
ぐって力をいれて食べると 左上がね ズキンってするもん
でも そぉ~っと食べると平気なんだよね
いやいや そんなこと言ってないで 予約しなきゃだよね

数日前
歯医者と胃カメラは オエオエってなるから大嫌いっていう話しに
ダメだよぉ~ 頑張れってみんなで笑って話してたとき
心の中で あぁ 私も予約しなきゃなんだよなぁ~と思ってたのよね

あぁ 意気地なし

でも そろそろ覚悟決めて 電話しなきゃだね


ちょっと話しは変わって

わかります?


イメージ 1



わかるかな?

この写真じゃ わかんないよね・・・・・・






イメージ 2


これだったらどう?

わかる?

まだまだ わからない????


では 

ではでは


これでどうでしょう


















イメージ 3

そう カマキリ


イメージ 4

可愛いお客様でした

カマキリ触れないんだ
見てるぶんには大丈夫
でも このカマキリは小さいので触れるかな?