ねぇ~ 寝てたいよね・・・・・・・


今朝 起きるの辛かったなぁ~

胃がね 重たくて・・・・・・
昨日ね
夕食食べて 結構すぐに転寝しちゃって
で 深夜起きて 慌てて 寝支度して寝ちゃったの

胃がね 消化してないよぉ~って訴えてたね
昨日の夕飯は 私一人だったので
前日の残りの炊き込みご飯をちょっとと
わかめの酢の物 そして 麻婆春雨だったので
そんなにヘビーではなかったはず
でも 食べてすぐに寝たらだめよね
反省です

あっ 地震
ちょっと長い・・・・・・・
おさまったかな?
はぁ~ よかった

3.11から 毎日 地震情報もみるようになりました
大きな地震がきませんようにと願いをこめて


話しを戻しますね

今朝 10分いつもより寝坊した私
慌てて布団から出て 朝の支度


イメージ 1

らっちゃんは 気持ち良さそうに爆睡中

いつもなら 私が起きると
そっか もう朝の時間なんだねってわかってくれて
布団から出て のびをして
ちゃんと自分のベットに入ってくれるんだけど
最近は 寝てたいときは爆睡してることが増えたよね

だから ギリギリまで寝かせてあげるんだけど・・・・・・


イメージ 2


う~ん 気持ち良さそう

起こしたら可哀そうだな


イメージ 3

前足をね ちょっと動かしたりしてて
起きなきゃって思ってるんだけど 起きられない~って感じだったね

でも ごめんね
もう 行かなきゃなんだって
らっちゃんを起こして ごめんねのチュをしてらっちゃんのベットに運びました

ねぇ
寝てたかっただろうに
ごめんね

でも 相当眠かったのね
いつもなら 自分のベットに入ったら ちょこっと起きるのに
今日は そのまま爆睡

お疲れたまってる?