スランプ・・・・・・・?


スランプ?

なんだろう?

ここんとこ なんか すっきりしないというか
なんというか・・・・・・・

ここんとこ ブルーになることが続いたからかな?
 
そろそろ よっしゃ~っ!!ってならないと
夏 元気に過ごせないね

よっしゃ~ってなるかな?

今日は 恐怖の歯医者だわ
今から憂鬱なんですけどぉ~っ
しかも 今日は 突然の豪雨に注意をと・・・・・・・
チャリで行くんだけど 大丈夫かしら?
はぁ 痛くないかな?
痛いだろうな~
だって だって 放っておいたんだもん
でも 覚悟決めて 行ってきます




イメージ 1


最近ね
私が帰ると 玄関のクワガタちゃん
出てきてるんだよぉ~

去年の春に ダンナが保護したクワガタちゃん
ひと冬無事に超して 元気です
でも このクワガタちゃん 不愛想でね
つい最近までは ちょこっと見かけると

あっ!! ヤバっ 見つかった
ってすぐに姿を隠しちゃうの

けど ここ最近 
お帰り~って言わないけど
姿見ても 急いで隠れないようになったね

めちゃくちゃ 食いしん坊なクワガタちゃんなんです
(前にも話しましたね)

この日も・・・・・・


イメージ 2

わかります?

めちゃくちゃ一生懸命にご飯食べてます
蜜に顔どっぷり突っ込んでね(笑)

元気だから 本当は 外の世界へ出してあげたいんだけど
足がね 
ない足があるので 歩くのもヨチヨチ
ダンナが 外に放したら きっと自力でご飯食べれないし
弱まっちゃうかな~と・・・・・・

食いしん坊だからね
食べれないのは😢よね
お家で 美味しい蜜ごはん たっぷり食べて元気に過ごそうね