お薬飲んで様子見ましょう~


イメージ 1


イメージ 2

昨日 ちょこっとお出かけしてる間 お留守番のらっきー

ぐっすりちゃんです

いつもは 帰ると 一応気配を感じ起きるんだけど 気持ち良さそうに寝てたよね
あまりに気持ち良さそうだったので
そのまま寝かせてました

ちょっと心配だったんだよね(この時点で)
朝の散歩はいつも通り
散歩終わって 何かちょうだいってするのも いつもと同じ
ジャーキーを1本あげてご満悦だったんだよね
で もう1本~ってしたのを
もう1本は 後でねと
朝ご飯の用意をしたの
 この時点で おやつは食べるけど ご飯いらない~って感じだったんだ
でも らっきーは たまにご飯いらないってするので
1回食べないは そっか じゃあ 後でねってことが多いんです
昨日もそうだと思ってた

でもね 夕方まで ずっと寝てて
ご飯は食べない
ご飯もだけど お水すら飲まない
らっきーって 結構 お水は飲むので お水飲まないと心配になるの
夜になっても そんな感じ・・・・・・

夜の散歩の後に ヨーグルトをあげてみた
すると ヨーグルトは美味しそうに食べたの
で その後 お水も飲んでね
そして ご飯はいらないけどおやつは食べるよって感じで 少しのおやつは食べてくれた
らっきーが ご飯を嬉しそうに食べたのは 明け方4時
ペロリと完食してたね

これで安心~って思ったら
今朝 吐き気があって ちょっと苦しそうだったけど
泡を少し吐いたら すっきりしたようです
お腹もちょいとゆるい

軽い夏バテかな?
症状が軽いうちに 胃腸薬を飲んでもらいました
お薬効くといいね

今 また ぐっすり寝てます
よぉ~く寝て 元気になろうね!!


夏といえば
私 夏になると思い出す珈琲屋さんがあるの
おじちゃんがね 一生懸命に作ってくれるアイスコーヒーが美味しいんだなっ(≧▽≦)

今年は おじちゃんのアイスコーヒーで氷を作ってみました


イメージ 3

イメージ 4

それに たっぷり アイスコーヒーを入れて
ゆっくり楽しむ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

氷が溶けても 味が薄まらないのがいいね✌