今回のアップは お宿での朝から・・・・・・・


早朝 5時台・・・・・・
いつもなら 起きて仕事に行く支度をしてる私
でも この日は爆睡(≧▽≦)

だって だってお休みなんだも~ん

だけど
ダンナは ぱちっと起きてしまったらしい


だったら 外の空気を吸いに行くかとね

イメージ 1

こ~んな感じのお空だったんだって


イメージ 2

まだ この時間は 暑くなく
外でのんびりが過ごしやすかったよぉ~って言ってました


イメージ 3


これから暑くなるぞ!!って感じなのかな?

静かな早朝って 気持ち良いですよね
休日だと なんだか気持ちものんびりと・・・・・・


イメージ 4

って
らっきーは 起こされて一緒したんだね


イメージ 5

 寝ぼけてる?

イメージ 6

それとも 気持ちい朝だなぁ~だったかな?

この間って ちょっと経ちますが
大好きなところに行ってきました

でね 
いつも 次回こそは写真ちゃんと撮ろうって思うんだけど
まぁ今回は撮らなかったなぁ~
っていうか お天気が良かったのは嬉しいんだけど
湿度も高くてね
あまり行動しなかったというか・・・・・
帰ってから撮った写真みて
まぁ 食べ物ばかり(笑)
これとこれ食べたぞ~の記録にはなりますが
なんだか寂しいね
楽しいおしゃべりもいっぱいしたのになぁ~

らっきーの体調を一番に考えると やっぱり湿度高くて暑いとね
っていうか 今回は 私もダンナもグロッキーだったようです

けど
やっぱり 美味しかったし楽しかったので
記憶があいまいになりすぎないうちにアップしておこうっと・・・・・・