お野菜モリモリ朝食♪



イメージ 1

おはよぉ~

朝から 可愛い笑顔にドッキュン(≧▽≦)
癒されちゃうのよね~💕

私は 朝 ゆっくり起きて
のんびりと朝風呂を楽しみ~

朝食です

今回 あれ?って思ったのが
いつもなら 朝食の時間が3パターンくらいあって
自分の好きな時間を指定できるのですが
この日は 8時スタートでって決められておりました
前のように選択制だと嬉しいんだけどなぁ~

リニューアルされたレストランでの朝食だったのですが
結構皆さんいらしてたので写真撮れず・・・・・
いい感じになっておりましたよぉ~
奥のテーブルのあたりは変化ないようですね


イメージ 2

朝食です

お野菜がもりもりっとね


イメージ 3

ソーセージが2種類
玉子焼き
生ハム
モッツァレラチーズ(ここの美味しいのよね~)
えっとね ガラスの容器に入ってるの なんて言ったらいいんだろ
シーフードも入ってて美味しかったよ


イメージ 4

サラダのドレッシングは自家製
この日は 人参のドレッシングでした

イメージ 5

スープは お野菜とニョッキが入ったスープ


イメージ 6

そして 焼きたてパン
もちもちベーグル美味しいのよね
これに チーズと野菜をサンドして食べるのが好き♪

イメージ 7

らっきーは 早朝ダンナに付き合ったからかな?
いやいや毎回そうだよね
席についたら爆睡君(笑)
時折イビキが聞こえそうな感じでした(≧▽≦)

フレッシュジュース
また クランベリー復活したら嬉しいんだけどなぁ~