えぇぇぇぇぇ~っ あやしいぞっ


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえl


そそそそそそんなぁぁぁぁぁぁぁ

どうしよう

なんか

なんか

なんか

怪しいぞ

何が?

何が怪しいの?

え~っ 歯よ

そう あの治療していただいた歯なのよ


昨日ね
そう 昨日の昼前あたりから
たま~に ズキってするんです

でも まだ 数えるくらい

確か 先生は
神経ぎりぎりの治療してるので
痛みがあると思います
けど この痛みが増したりすることなければ大丈夫
3日くらいで痛みが減って落ち着いたらOKってことだったの

じゃあ ダメな痛みって?って聞くと
痛みが増してくるとか ずっと痛いとか そんな感じと・・・・・・・

う~ん まだ これには当てはまらないけど
でも なんだか怪しいよね

だって 
私 3日目から痛みが発生したもの

今日は まだ1回・・・・・・

このまま 痛みがなくなるといいんだけど
どうなのかな?

とりあえず このまま数回の痛みで治まってくれるのであれば
来週の予定日まで様子みようかな?

でも 明日明後日はお休みだし・・・・・・

不安だぁ~

心配だぁ~

って 自分でこうなるまで放っておいたのがいけないのにね

あ~あ って感じだよ
まったく自分にね


全然 話しは違うんだけど
昨日 美味しいお豆腐を買ったときにおからをいただいたの

で 2度目のおから団子を作ったんだ

レシピを忘れたので
いい加減にね
団子の生地は おからに片栗粉に水 それに 昨日はお砂糖を少々いれました
片栗粉とか水の分量は こねた感じの食感で適当(笑)
でも この適当が案外 いい感じに出来るんですね~

義母さんに 美味しい~って言ってもらえて にっこりでした(≧▽≦)