写真には撮らなかったんだけど・・・・・・・


イメージ 11

のんびりとマンダラでランチを過ごした後は

ちょこっとドライブしながら下田の街へ・・・・・


イメージ 1

駅近辺にこんな看板見たよ

朝から塩ラーメンが美味しいらしい
モーニング塩ラーメン
初めて聞くわね
朝から食べたくなるラーメンってことなのかな?
ちょっと気になったりしてね~
いつか機会があったら・・・・・・・


下田に来ると食べたくなる 小木曽の干物
今回もお土産に購入しました
夏だね~
いつもより駐車場が車でいっぱい
活気あった店内でした
(夏の干物より冬のほうが美味しいって思ってたけど
今回買った干物 めちゃくちゃ美味しかった!!)

干物を買った後は 
皆と待ち合わせしてる スパイスドッグへ・・・・・・
本当は 海辺が良かったんだけど 海の日だから
海近辺は混むし 駐車場が有料になってたりするのでいつものカフェは諦めました
やっぱり夏だね
ランチを過ぎた時間だけど お店は結構賑わってましたね
そして 思った以上に暑かった
ごめんね~
涼しいと思ったので ここにしよう!って言ったんだよね・・・・・
でも みんなで 楽しくおしゃべり出来たのは嬉しかったです(^▽^)/
楽しい時間をありがとうございました
やっぱり帰ってから後悔なのよね
ちゃんと写真撮っておけばよかったなぁ~っと
アサイースムージ美味しかったです♪


お宿に戻り お部屋で寛ぐらっきー


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あれでもない
こうでもない
と あれこれホリホリしたりしたけど
結局は 違うとこで バタンってね(笑)
この後 しばしお昼寝です


今回お世話になったお部屋

イメージ 7

ブラインド 明るい時間に開けることがなかったお部屋
この季節は 森側のほうがいいかもしれませんね



イメージ 8

イメージ 9

ファミリータイプのお部屋
今は 呼び方変わったんだったっけね
トリプルのお部屋だったかな?
このお部屋のお風呂が好きなんですよね~
今回も 何度も楽しみました♪
癒されるのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 10

らっきーも のんびりできたかな?