楽しい時間は あっという間だよね


イメージ 1

僕は まだ寝てます!!
ってなるんだよね

いいよ チェックアウトの準備する間 ゆ~っくり寝ててねと・・・・・・

11時チェックアウトは やっぱり楽だなぁ~とおもうの
ゆっくり準備出来るからね

朝 ゆっくりお風呂入って 散歩して~って・・・・・
出発まで楽しく過ごせちゃうのが魅力なの

チェックアウトしたら
お腹も空いたよね


イメージ 2

この日は ブランチをいただきました

イメージ 3

それぞれのアップを撮り忘れちゃったけど
どれも美味しかったの

でね
昨夜 武藤さんに
「納豆醤油食べたことある?」って聞かれてね
「ない~」って言うと
じゃあ 明日食べれるから楽しみにしててねって

イメージ 4

温玉に納豆醤油

イメージ 5

納豆の香りと味がね ちゃんと美味しくするんです
これ 納豆好きにはたまらない
そこに 大好きな温玉
そして ご飯~っ!!
この時点で すでにお腹いっぱいなんですよ
だって 2杯目ご飯で食べてるからね
でも お腹いっぱいでも ちゃんと美味しい~ってなるんです

美味しかったなぁ~

今回も すごく幸せでした
美味しいご飯ご馳走さまでした
そして 楽しい時間 ありがとうございました

イメージ 6

らっちゃんも 冷たい床で気持ち良く昼寝だったね

イメージ 7


イメージ 8

今回もお世話になりました
ありがとうございました~(≧▽≦)

またね~って 次があるのが嬉しいです
その次のために また頑張れます✌

駐車場でバイバイをして
我が家は 海を見たいので海沿いルートで帰ろうっと
いつものように あっちよりこっちよりで帰ります

そうそう 海沿いだから 最近お気に入りの焼きそばは忘れないよ(笑)

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11

夏の伊豆に旅行だったのに
海を見たのは この日だけ
こういう旅行もあるんだな~と・・・・・


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ドライブ大好き らっちゃん
気持ち良さそうに
そして楽しそうだよね


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

こういう顔見てると なんだか見えるのかな~?って思っちゃうのよね

見えなくったって
風感じて
楽しいをいっぱい感じられるよね

らっちゃんの笑顔のために また頑張れるよ

いっぱい いっぱい 楽しいを実感しようね