らっちゃんの癒しの時間・・・・・・1

ま~ったりとお部屋でお昼寝してたらっきーを起こして

ちょこっとカスってる風景を見ながら散歩

イメージ 1

イメージ 2

17時から開催の プレイズタッチ

どうしようかな?
お部屋でのんびりしようかな?
なんて毎回思いながら
でも 参加すると
やっぱ参加して良かったって思うんですよね~

ってことで今回も 元気に参加✌


イメージ 11

最初は緊張のらっきー

イメージ 3

嬉しそうだったので撮るよ~ってしたらブレた(苦笑)


イメージ 4

ふむふむ もうちょっとだなぁ~って感じ?

イメージ 5

頭は ちょっとどうよ~って動いちゃう

イメージ 6

あれっ

イメージ 7

あれれ~っ

イメージ 8

う~んと

イメージ 9

う~ん うぅぅぅぅぅ・・・・・・っと


イメージ 10

気持ち良かった♪

って感じの らっちゃんでした(^▽^)/