のんびりと夜ご飯


夜ご飯は19時からの食事にしました

なので プレイズタッチの後 ちょこっとまた散歩して
お部屋に戻って ぼへぇ~ってちょっとしたら夕ご飯

イメージ 1

イメージ 2

最初の1杯は ダンナは生ビール
私は 季節の果実酒の桃のお酒をいただきました(^▽^)/


イメージ 3

らっきーは レストランに入って席につくなり(らっきーの席は このカートねっ♪)
おねんねタイム~


イメージ 4

冷たい茶碗蒸しのようなもの
ひんやりつるりんって感じが食べやすかったです

イメージ 5

イメージ 6

前菜 いろいろ
久しぶりにからし蓮根食べた
たまにいただくと美味しいですね


イメージ 7

日本酒
今宵のお酒は 私には ちょっと辛口だった
だから ちょびちょび~っとね

イメージ 8

ジーナ富士といえば このお椀って感じがします
私は赤 ダンナは青
色が違うのよね
そういうのも楽しいですね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

らっちゃん お肉が焼ける匂いがしても まったく知らんぷり

静かなんですよね
いいんだけど
寂しい・・・・・・・・
一緒に来てるのになぁ~
まわりのテーブルは 一緒にいるよって可愛いのに
らっちゃん いつも爆睡しちゃうんだよね
なので この日も らっきーが一緒なんだけど
二人で食事してる感じで静かな時間でした



イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

メロンにアレルギーがある私
前にアレルギーのこと書いたので
この日も申告しなくても 私用にメロンアイスからオレンジシャーベットに変えて提供くださいました
こういう心遣いに感謝します

デザートまで綺麗に完食
おなか一杯~っ
幸せな時間でした

ご馳走さまでした(^▽^)/

らっきーの夕ご飯は 馬肉のご飯をテイクアウト
夜 いつもの時間に美味しそうに食べてましたよ(≧▽≦)