気持ち良い朝んぽ・・・・・・・

朝ごはんは 8時から10時だったっけかな?
その間の好きな時間にいらしてくださいねと・・・・・・

なので 朝 ゆっくり温泉を楽しんでから朝食をいただきました

イメージ 1

イメージ 2

らっきーは ササミの朝ごはんだね


イメージ 3

小さなお皿に入れたら すぐに完食
これは この勢いで食べきっちゃうかな~と・・・・・


イメージ 4

大きな器のままあげたら すぐに もういらない~って
そっか いつもは もうちょい遅い時間だもんね
なので 残りはテイクアウトにしてもらい
お部屋で残りは美味しくいただきました(^▽^)/

らっちゃんも朝から幸せだね(^_-)-☆


イメージ 5

私たちの朝食もとても美味しかったです♪
朝食が美味しいお宿は大好き(≧▽≦)


イメージ 6

朝食後は 雨上がりの散歩

本当に涼しくって気持ち良かったですね
この顔は 歩く気満々の顔に見えたんだけどなぁ~


イメージ 7

なんだか

イメージ 8

ちょっと

イメージ 9

気分が変わっちゃったかな?

イメージ 10

結局 歩くぞ~の気分は変わってしまったようで

らっちゃんに合わせて ちんたら~と散歩
でも 気持ち良かったですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡