美味しいイチゴ🍓



「ランチにオルソンさんに行きますよぉ~」
という嬉しい連絡を待って 我が家も向かいます(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2
 可愛いダヤンちゃん

イメージ 3

この日 私たちが伺った時間は こちらのテラス席は使われてませんでした

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

1か月ぶり~の可愛い仔ちゃんたちが待っててくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不思議よね
朝は 霧雨?小雨?って感じに降ってて
朝ごはん終わったころ止んだんだけど それでも曇っていたんだよ
でもね きっとお会いするから晴れるよね~って言ってたら
本当に晴れた(≧▽≦)
嬉しいなっ
夏休みも会えたっ♪
楽しくおしゃべりも嬉しかったです♪


さっき 朝ごはんを食べたばかりでも
メニュー見ちゃうと食べたくなる私たち・・・・・・
っていうか 車の中で ビーフシチューは食べたいでしょ?
だったら もう1つはパスタかな?
カレーかな?
なんて話してました(笑)


結局
イメージ 7

イメージ 8

ダンナがこれにしようと・・・・・・
タラコトマトパスタ
あれ 明太子だったっけ?
いや タラコだったような~

はい
見たまんまです
トマトとタラコは やっぱり別々で食べたほうが私は好きかな?


イメージ 9

イメージ 10

そして ビーフシチュー
これは とっても柔らかく美味しかったよ(^▽^)/

あっ 

でも

でも

でもね

私たちのメインは ビーフシチューじゃないの

これ

あっ 違った
これは らっちゃんの写真だった(笑)
らっちゃんは 美味しい匂いも気にしないでまったりだったね

イメージ 11


改めて ここではコレを食べたいのになるんです♪


イメージ 12

イメージ 13

フローズン🍓
これね 美味しいのよね~

どうする?
ふたりで1つにする?
なんて 今回はこれっぽちも考えてなく
一人1つ
にっこにこで(^▽^)/幸せtime

美味しかった♪


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

僕 食べてないよぉ~ の らっちゃんもご機嫌さん♪

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

あっ この1枚 後ろ向いちゃったけどみんな写ってるね♪


イメージ 20

イメージ 21

とっても優雅なアレックスちゃん


イメージ 22

イメージ 23

この写真大好き♪

ごめんね~
いつも大人しいのに らっきーがあれこれと言いがかりしちゃって・・・・・
 だけど この写真 とっても仲良しさんに見えない?
なにやら内緒話ししてるように・・・・・・・


イメージ 24

ねっ 仲良しさんだよね♪