ラベンダーも見れたよ


美味しい🍓を食べた後
ちょこっと移動して散策~(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

大石公園

イメージ 3

あらっ まだ咲いてたのね♪


イメージ 4

イメージ 5

天気なんだけど 湖の向こう側は怪しい雲が・・・・・・
あの黒いとこは きっと雨が降ってるんだろうなぁ~

イメージ 6

ラベンダー
7月は こちらでラベンダーを綺麗に見れるのよね
何年前だろ?
らっちゃんと一緒に見にきたのを思い出しますね
あの頃は らっきーも自分の眼で綺麗なラベンダー見れたんだよ


イメージ 7

ハチさんも一生懸命

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

遅咲きのラベンダーなのかな?
思いかけず ラベンダー見れて良かった(^▽^)/


イメージ 12

イメージ 13

日差しは眩しいね
気温は25度
でも 日差しはきついです

イメージ 14

イメージ 15

らっちゃん 水分補給は忘れないよ
カートの中は 保冷剤を保冷シートに入れて装備バッチリ


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

大石公園から ちょこっと景色を楽しみながら
ハナテラスに来てみました♪


イメージ 19

冷たそう~
気持ち良さそうね

向こう側の水の中
子供たちが足を入れて楽しそうに遊んでました

イメージ 20

イメージ 21

変わったオブジェ

イメージ 22



イメージ 23

お店が数店舗
初めてのところは ウキウキしちゃうね
さっき美味しい🍓食べたので こちらの気になるのはまたね~と
お店を見てまわりました♪

イメージ 24

お友達が 入ったら気持ち良いよね きっとね~って

うん そうだね
なんて話してたら 

ほんとだ~ 気持ち良いよって

で 私もダンナも冷たさ実感(≧▽≦)
めちゃ 気持ち良かった♪

この後 お友達は 素敵宿へ・・・・・・
私たちは もうちょい寄り道しちゃいました(^_-)-☆