🍓食べたよね? 🍑もですか~?????(≧▽≦)

そうそう
私 虫歯の治療 やっと終わりました(≧▽≦)
先生には 感謝なんだけど
もうね 明日歯医者だ~ってあたりから 猛烈憂鬱
毎回 ドッキドキで治療
けど おととい治療終わったんです
治してくださった歯の他をチェックされ ドキドキしてたんだけど
「はいっ 終わりです~」と
良かった
ほっと安心しました(^▽^)/


っと
話しは戻って

ハナテラス散策後 お友達とバイバイして宿へ・・・・・・
のはずだったのですが
こちらの前を通りまして



イメージ 1

駐車場が空いていたの
するとダンナが
「食べていく?」って
お腹の空き具合は ひとり1個はキツイ
でもふたりで1個なら美味しくいただける~って感じ?
せっかくだもん
寄って行きましょうと・・・・・・・(≧▽≦)


イメージ 2

イメージ 3

富士山の天然水で作った氷のかき氷

ひとつひとつ丁寧に作られているので
結構待ちました
1時間くらいかな?
でも 待ってる間に お腹も準備された感じかな(笑)


イメージ 4

出来上がりを待ってる間
らっちゃんも まったりんこで体調整えてる?????


イメージ 5

注文する直前まで
ぶどうにしようかな?
やっぱ桃かな?
苺もいいな~
でも苺はさっき食べたし・・・・・・
う~ん ぶどう?
って悩み
結局は 1番人気の桃のかき氷🍑


らっちゃん アピール始めます(笑)

イメージ 6

へへへ~っ

イメージ 7

美味しそうだね~

イメージ 8

ちょうだいなのっ!!

イメージ 9

ねぇ どんな感じ~????

イメージ 10

ねぇったら お願いっ!!
ってな感じかな(笑)

イメージ 11

桃のかき氷
ふっわふわ氷にたっぷりの桃のソースがかかってて
かき氷のてっぺんには🍑がゴロからっとのってます
と思ったら かき氷の下にも桃がゴロゴロ~っと入ってましたよ♪
好みでかけるミルクは ちっちゃな入れ物に好みのミルクを入れるのね
2種類あった
私は濃厚タイプじゃないほうのを入れてみたよ
でもって ミルクは自分でいれるのでかけ放題になるようですが
最初の1杯で充分でした♪

ふっわふわで美味しかった(^▽^)/



イメージ 12

うん 美味しかったね♪
でも 僕は 本当は もっと食べたかったんだよね~
ってとこだね きっと