らっちゃんの癒しの時間・・・・・・・・2


お宿に戻って 少しのんびりと過ごした後
この日もプレイズタッチの講習会に参加しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この日も らっちゃんは 案外気持ち良さそうにマッサージだったね

プレイズタッチのカード
あとは全身のストロークだけなんだけどなぁ~
これが なかなかこのタイミングに受講出来ないのよね
なので 達成できたとき達成感が満々かなぁ~(^▽^)/

お部屋に戻り らっちゃんは ドッグランをのんびりとね

イメージ 8

チップに同化して よくわかんなくなるかな?


イメージ 9

トッコトコトコ~って らっきーらしく歩き楽しんでるようでした

そのころ 何もしらないとこで準備開始してたんだけどね

何を?

それはね



コレ 


イメージ 10

らっちゃんも温泉

イメージ 11

えぇ~ 何も聞いてないよって感じだったけど・・・・・・


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ウロウロと横歩きも いい運動になるのかな?

この後 しばらく気持ちええなぁ~としてたそうな(良かったね)

私はというと


イメージ 15

私も温泉で気持ちええ~でした(≧▽≦)