お腹痛いねっ・・・・・・・



イメージ 1


今日は 😞しょんぼりならっちゃん

お腹痛いんです・・・・・・・😿

お腹 辛いんです・・・・・😿

昨日までは お腹すいた~
もっと食べたい~ってしてたのにね

でも 昨日の時点で ちょいとお腹ゆるいとなってたけど
今朝は お腹ぴぃちゃんです😿
朝 胃腸薬を飲ませたんだけど効果なかったかな?
お昼に 朝ごはん食べてないのに
朝お腹にあるもん全部出たと思ったのに
ゆるゆるを出しました
そして最後は血が・・・・・・・・・

ってことで 午後の診察の時間を待って病院へ連れて行かないとです

お注射かな?

効果てきめんだといいな

早く笑顔にな~れっ

頑張れ らっちゃん