ご飯食べて~っ!!



イメージ 1


ぽんちゃん 昨日病院に行ってきました

昨日はやっはり注射

朝ご飯たべないまま
夜ご飯もいらないって・・・・・・

食欲がないんです

あっ、でもね カリカリはいらないってだけで
おやつあげたら食べる感じの元気はあります
朝ご飯もいらないってしてたので
流石に ちょこっとだけお腹にいれたほうがいいのかな?と
鶏胸肉のジャーキーを少しだけあげました
もっと頂戴に あげたいけど今は心を鬼にしてごめんよ~としてたら
スヤスヤ寝ちゃった

今回の治療は
昨日の注射をしてもらい
今朝から薬で3日様子をみましょうです
で薬飲んで3日後調子が良ければそれでOKですと・・・・・・
どうかな?
頑張れるかな?

まずは らっちゃん
ご飯食べなきゃね

頑張れ!!