3日目 朝のひととき・・・・・・


旅行の3日間って あっという間に過ぎちゃうよね

もう3日目の朝です

イメージ 1

朝も温泉に入ってのんびりからスタート

今回思ったんだけど
ここの温泉って 無色じゃなかったんだ~
私 無色だとばかり記憶してた
美肌の湯と書いてあり
今回は 何回入ったかな~としみじみ




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝食も献立があるので 献立を見ながらいただきます~(^▽^)/

イメージ 5
イメージ 6

らっちゃん 相変わらず爆睡中・・・・・・・

イメージ 7

写真には写ってないのもあります
旅行のときの朝食って ゆっくりと美味しいね~って言いながら食べるのが楽しいですね
いつもは バタバタしてて 
だから 旅行の朝ごはんは 特別な時間に感じます(^_-)-☆

そんな気持ちももうそろそろ切り替えてチェックアウトの支度しなきゃです

あれこれやって で~きたってなったときに
見た光景

イメージ 8

らっちゃん 黄昏れてる?(笑)

イメージ 9

なんか可愛らしい・・・・・・

イメージ 10

びよ~んと大きく撮ってみた


この後姿の正面が気になり・・・・・・


撮ってみた


イメージ 11

やっぱ 黄昏てた?

イメージ 12

いやいや のんびりを感じてたんです~
ってとこかな?

うん 
のんびりしたね♪

じゃあ 次なるとこへ出かけましょう~(^_-)-☆

もうちょい続きます