さくらちゃん


9月2日
お友達のさくらちゃんが虹の橋を渡りました

12歳2か月
うんと頑張ったね
そして うんと幸せだったね



さくらちゃん ちっちゃな体でうんと頑張ったね
さくらちゃんの笑顔が今でもすぐに思い浮かぶの
さくらちゃんのことは もう何年も前から知ってるけど
会えたのは 去年の春が初めてだったね
私が思ってたより
うんとちっちゃかった
そして オメメくりっくりで すごくすごく可愛いなぁ~って思ったんだ
抱っこしたら めちゃくちゃ軽かった
すごく可愛い~って思ったの


さくらちゃん すごくすごく頑張ったよね
ママさん パパさんの愛情いっぱいもらって
自分が出来る力 精一杯頑張ったと思います

さくらちゃんのママとは
私がブログをはじめようと思ったときに
とりあえず わんこコミュニティから始めようと日記を書いてると
ママさんがコメントをくださって(すごくすご~く嬉しかった)
そこからのお友達です
心配性の私に 頑張れ~って応援してくれて
そして 実は ママさんも私とおんなじ
すごく心配性ってことがわかり親近感
お互いにわんこの病気は違うけど
一緒に病気と闘ってたね

何事も一生懸命なママさんだから
とても心配

さくらちゃんは ママさんっこだから
ママさんがちょっと席を外すと 大きなくりっくりのオメメで一生懸命に探してたよね
で ママさんの姿が見えるとすごく嬉しそうな顔をしてたのを思い出します

そんなママさんのことを大好きさくらちゃん
今度は お空から ママさんの笑顔を見守っててね
頑張れ~って応援しててね


さくらちゃん
虹の橋には りんちゃんという
ちょっとお付き合いが上手でない子がいるの
でもね 虹の橋の広場では
わんこ付き合いが下手な子も笑顔で楽しく過ごせると聞きました
だから きっとさくらちゃんのよいお友達になれると思います
もう会えたかな?
いつか私たちがそちらにいくまで
笑顔で楽しいこといっぱいして待っててね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さくらちゃんに出会えて幸せだった

ありがとう



さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします