今回は 桃で始まり桃で終わる山梨旅行🍑

お宿をチェックアウトして向かった先は・・・・・


「桃のパフェ 食べに行きま~すっ♪」
「了解で~すっ♪」

で ハナテラスさんに行きました

イメージ 1

到着したときは ちょっと雲行き怪しいけど
まぁ 大丈夫かな~って感じでしたが
降ってきちゃいましたね~


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

藤みのりがとっても美味しそうに見えたけど我慢我慢

パフェを注文に並んでると私の数人前でパフェ売り切れと・・・・・・
えぇ
えぇ
えぇ~っって思ってたら
前の人に 今日の分は全部出てしまったけど明日の前倒しで10個出来ると思いますが
桃がくるのに時間がかかりますと説明してたので
良かった 食べれるって思いホッとしたんだった

1つ1つ丁寧に作られてるので 結構待ちます

OPENして初めての大型連休だったので
お店も準備出来てなかったかな?
今後 スムーズにいくといいですね
せっかく来たのに売り切れって悲しいですものね
しかも午前中に・・・・・・

パフェを食べるのに2時間以上待ったよ
でも お友達とおしゃべりしながら可愛いわんこたちと一緒だったので
待てちゃうんですね~
それに 涼しかったの
雨降ってたけど 屋根の下のテラス席に座れたので良かったです

イメージ 5

可愛い~っ
みんな一生懸命に見上げてるよね


イメージ 6

テーブルの下でも熱い視線

イメージ 7

ありゃりゃ
こっちはマイペースだね(笑)

イメージ 8

イメージ 9

綺麗なパフェですよね

桃の味は 結構あっさりしてたけど
みんなで食べると美味しさがアップしますよね
楽しく美味しい時間でした♪

この後 お友達とバイバイ
今回も楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
すごく嬉しかったです(^▽^)/

そして お蕎麦買ったり お豆腐買ったりしながら帰路へ・・・・・・


イメージ 10

イメージ 13


イメージ 11

イメージ 12

この日 高速道路は事故渋滞
途中下道に降りたりしてみたりね

でも そんなに遅くにならずに帰ってこれました