らっちゃんのお手手・・・・・・・





 
らっちゃんのしゅわっちのお手手・・・・・・・
 
今日通院日でした
 
たまにね 包帯の上からぺろぺろしてたので
う~ん 心配だって思ってたんだ
化膿したら切開になるかもねってお友達から聞いたからね
そうならないといいなぁ~と
 
さっき 病院に連れて行ってくれたダンナがらっきーと戻ってきました
らっちゃんのお手手には 変わらず赤い包帯が・・・・・・
 
「どうだった?」の声に
 
どうやら 心配してたように化膿しちゃったようで
爪の元からパチンってしてきたよって
そのほうが治りが早いからねって
 
そっか だとしたら あのときに爪パチンってしてもらっちゃったほうが
良かったんだと後から薬治療にしたことを後悔しちゃった
でも あの日 バチンってするのは痛いからね~と言われてたしね
薬で治るならと思ったんだもんね
 
ごめんね らっちゃん
もうちょい痛いの続いちゃうね
 
今 ヒィヒィヒィってたまに言っちゃうのは やっぱ痛いんだろうな
頑張れっ!!
 
今日は 注射を打ってもらったので飲み薬はありません
明日また病院に・・・・・・・

イメージ 1

痛いの痛いのとんでいけ~っ!!