13歳になって最初の病院・・・・・・・


そのしゅわっちの後の話しなんです


数日前 しゅわっちとしてて
良い夢見てるんだろうなぁ~って思ってたのにね
 
 
 
 
今 そのしゅわっちのお手手
赤い包帯が巻かれてます
 
 
 
なぜ?
そうだよね
今回は らっちゃんが悪いんじゃないもんね
 
ごめんね
痛かったよね
 
おととい 夕方 らっちゃんの外トイレ散歩のときに
りんりんが私も散歩連れてってってしたんです
でね ダンナがじゃあ一緒に連れて行ってあげようと連れ出したの
で 久しぶりに 芝生の公園に連れて行ってあげようって
チャリのかごに乗せたんです
らっきーが かごに前足をかけたときに 爪がかごに・・・・・・
体制変えたときに
キャンっていつもと違う声で鳴いたんだよな~と
事務所に入ってきて らっちゃんの前足を見たら赤くなってて
でも 血はそんなに出てなくて もう止まってて・・・・・・
大丈夫だろうって言ってたダンナに
「病院連れて行って!!」とお願いした私
 
病院から帰ってきたら
爪がね途中まで切れてるんだとと聞かされました
で これをパチンって切っちゃうと相当痛いので
このまま 薬と保護で様子を見て治療していく方針になりました
 
 
なんかね
ダンナのよかれと思ったことが裏目に出てしまって
可哀そうならっちゃん
13歳になったとたんに病院行きだったね
 
早く良くなるといいなぁ~
 
頑張れ!!